当日のご利用確認を
もっと便利に。
もっとスムーズに。

2023年9月25日(月)以降のご利用から
当日のご利用確認方法が変更になります。

これまで…

ご来店前にお電話かSMS(ショートメッセージ)で ご連絡をお願いしておりました。

これから…

ご予約時間の110分前にSMSが自動で送信されます。 記載のURLにアクセスし、ボタンを押すだけで確認完了です。

これまでよりも簡単に確認ができるようになります。 また、電話ができない環境でも利用確認ができるようになります。

新しい確認方法

サムネイル画像 プレイ

注意事項

ご挨拶

いつもGroupAgeをご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで、お客様に貴重なお時間を割いて確認のお電話やSMSをいただき大変感謝しております。

しかしながら、電話に出られないケースやSMSの返信にお時間を頂戴し、ご心配をおかけすることが度々ございました。

そのため、当店では「ご来店前の確認方法」を一新しより便利かつスマートな確認方法を導入させていただくこととなりました。

常連のお客様にとっては確認方法の変更により戸惑いを招くかもしれませんが、一度お試しいただければその便益をご体験いただけると確信しております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後も、より便利でスムーズなサービスを提供できるよう努力し続けてまいりますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

Q.いつから確認方法が変更になりますか?
2023年9月25日以降のご来店から変更となります。
Q.SMSはどの番号宛に送られますか?
ご予約をいただいたお電話宛に送信させていただきます。
Q.電話での確認連絡を希望できますか?
原則としては確認ページからの確認をお願いしておりますが、 やむを得ない場合はご予約時にお電話での確認希望の旨をお伝え下さい。
Q.WEB予約やキャスト経由で予約した場合はどうなりますか?
お電話でのご予約同様、110分前にSMSにて確認ページをお送りさせていただきます。
Q.SMSが届きません。
セキュリティ設定や端末設定によりSMSが届かない場合がございます。設定の確認をお願い致します。
こんなときはお電話をお願いします。
・回答時間が過ぎてしまったとき ・操作を間違えてしまった ・一度OKしたけどやっぱり駄目になった ・SMSが届かなかった ・NGにしたけどやっぱりOKになった これらに該当する場合は
店舗にお電話をお願いします。